今週のお題「2013年のゴールデンウィーク」

予定編。

予定は・・・ありません。
今年に限ったことではなく、GWに出かける習慣はないので特別なことはありません。

メダカのお世話はするでしょうけど。
タマゴのシーズンですから。


人から誘われることがほとんどないのでイベントはありません。
って書くとなんだか寂しい人みたいですけど。


自宅の改築に向けた間取りの構想を仕上げること。
自転車を楽しむこと。
読書。


これって普通の休暇?


ん〜、なんかイベント舞い込まないかな〜・・・と、他人まかせなところがよくないんですね。。。



今日は午後から仕事を休んで、ふらっと入ったオープンカフェでのんびりランチをして読書をしながらいろんなことを考えました。

GWという構えたものではなくて、こういう時間の方が僕にとっては休暇らしい休暇なんですよね。


と、グダグダ書いてみた・・・つまりネタのない日、ということです(苦笑)