今週のお題「日記・手帳」

手帳について。

今年の手帳は、愛用していたシステム手帳をやめて、岡田准一モデルの能率手帳
以前にも書きましたが、決して彼のかっこよさに惹かれて選んだわけではありません。
選んだときには恥ずかしながら大河ドラマの主役になることも知りませんでしたので。

これ、個人のメモ程度にはよいのですが、仕事のスケジュールを把握するにはやはり小さい・・・ということで、さらに別のものを購入。

それがこれ。

結局、使いやすいものはシンプルなノートということで。
仕事専用で使っています。



日記について。
これが日記といえば日記。
なのですが、「石の上にも」の3年を超え、そろそろ惰性っぽくなってきています。
簡単に言えば、内容が薄い。
そろそろやめどきなのかな〜、と感じるこの頃。。。迷っています。