ケニア

9連休が終わりますね。
そういえば、隣のO係長(女性)が30日からケニアに一人旅をするって言っていましたっけ。。。

野生動物をみにいくんだとか。

夜にのぞき穴から観察するんですって。
ということは時差ボケはないってこと?

何がすごいって、ビザがとれていないんだそうで、旅行会社によると
「空港で頑張ってなんとかしてください」
という状態。


それでも一人で旅立って行ったようです。

スペイン語はペラペラの人ですが、ケニアスペイン語はどれほど役に立つのか・・・。


はてさて、明日から仕事。

果たして入国できたのか、それとも空港の主となっていたのか。
そもそも会うことができるのか?