オヤジギャグ

帰り道の電車内。
寒くなったせいか、時間帯によるものか、酔っ払いが多かった。

たいていは、ほえ〜っとした人の単品なのですが、飲み会からずっと一緒のおじさま方がワーワー喋っていました。

内容は・・・

オジA「おらぁ、みんなもっと奥さんを愛するべきだとおもうんだなぁ〜」
オジB「何言ってんだ。おらはこないだ指輪売ったもんね。二人とも。今ぁ、プラチナ高いんだよぉ」

と、グダグダと続きます。

楽しそうですが、発展性の話・・・(笑)
酔っ払いですからねー。


と、そのうちの一人が、何の話かわかりませんが言った一言。
『他人の不幸は壇蜜
『他人の不幸は壇蜜
『他人の不幸は・・・壇蜜


誰もかまってくれないからって3回も・・・。


これぞ、オヤジギャグですな。