強風

風が強くなりました。

でも天気はよかったので、MTBで一時間ほどのサイクリング。

駅前を流していたら、前を歩く専門学校生らしき女性のフワフワしたスカートがハラリ・・・

あーあ、見えちゃったー。
怪獣シリマルダシになってしまいました。(後ろだけ)

本人は全く気付いていない様子でスタスタと歩いていきます。


僕も男性なので気持ちは微妙なところですが(笑)・・・ああなってしまってはちょっと・・・(ちょっとなんだ!?)
もしかしたら「見せパン」(っていうの?)かもしれませんが、だとしてももう少し何とかならんもんですかね。。。

(だから何が言いたい?)


恥じらう気持ちをお忘れなく。。。
(これは見えないように怠りなく、という意味で)

誤解されやすそうなテーマを選んでしまい、イマイチ進みが悪い今日(苦笑)

みなさま、強風にはお気をつけを。