温泉の理由は

今日、両親が温泉に行ったようです。
温泉、と言っても、隣町の羽島温泉。
往復で2、3時間で帰ってこれます。

さて、なぜ突然温泉に。。。(行くこと自体は珍しくはないのですが)

母の話では、
父「なんやしゃん(なんでか知らんけど)疲れたから温泉いこ」
ということだったそうです。


母は「何に疲れたんだろう?」
と思いながら温泉について行くと、父は温泉もそこそこにスポーツ新聞を熟読していたそうです。

そう、父の目的はスポーツ新聞・・・の谷繁新監督の記事。

母「なぁにぃ?目的はこれだったの?」
父「・・・・」

素直に「うん」って言えばいいのに(笑)

新聞が目的なら、近所のコンビニで買えばいいのに(笑)



・・・・・・・


さて、谷繁監督、コーチは誰か・・・。
森繁和ヘッドコーチ、井端選手兼任守備コーチ、二軍監督は・・・立浪さん?井上さん?
佐伯コーチなんてのもアリかも?
川崎投手コーチ???

中日の現役選手ってベテランも多いから、コーチやっててもいい人が多い。
山本昌投手コーチ。
荒木守備&走塁コーチ。
和田打撃コーチ。

夢が膨らむわー。