結婚記念日

極めて私事ですが、今日は結婚記念日、10周年です。

特別なお祝いもしなければ、特別なプレゼントもなく。

ただ、お互いに「おめでとう」「ありがとう」。


妻と話しても、
「特別な感慨はないね」
というのが共通意見。


なぜか。
毎日、お互いに対して感謝の気持ちを持って接しているので、10周年の結婚記念日も継続する一日に過ぎないという感覚だから。
なんてね。


とはいいつつ、数日前、
僕「わかってるよ。きっと結婚記念日には僕が欲しがっているレクサス(車)が納車されるんだよね。いや〜、サプライズだなー。わかってるけど、ちゃんと驚くからね」


やはりそんなこともなく・・・ただ、車を買い替える夢はみました(笑)


このブログで初めて(?)のプライベートな話でした。