レンタル屋さん

大人になって初めてレンタルビデオ屋さんの会員になりました。
ビデオ屋っていうのかな・・・DVDばっかりだけど)


今更ですが、すごいですね。
7泊8日で100円!(旧作)

100円ですよ、100円!
(って、ほとんどの方はご存知でしょうが)


財布にやさしい。


会員になった近所のレンタル屋(TSUTAYA)のDVDが並ぶそのフロアに、UFOキャッチャーが置いてあります。
なぜ、こんなところにキャッチャーが!?


僕、自称キャチプロ(キャッチのプロ)。

しかも景品は、PSPに3DS、PS3など超豪華。

僕の分析では、条件が整えば獲れるというもので、温泉宿にあるような、「絶対とれんやろ!」みたいなものとは違います。


1回100円・・・これはチャレンジせねば!


と、やっているうちに、1000円くらい使っちゃいました。


むむむ!100円レンタルを借りに行って、別のことにお金を落としてしまった。。。くそ〜、いつか獲ってみせる!

・・・って、置いてあるのはそういう作戦か〜・・・またご報告できる日をお楽しみに。