人生いろいろ

大学時代の合唱サークル仲間の男性から、久しぶり(いつ以来?)のメールが届きました。

サークル仲間に一斉に送信されている模様。


「ご無沙汰しています。実は自分のことについて以前から悩んでいることがありました。そして、なんと、今度私は女性として社会に適応していくことにしました。またみなさんに女性として会えることができればいいな、と思っています。よろしくお願いします」


はい、よろしくお願いします・・・って、おーい!
確かに数年前、ヒゲの永久脱毛しました、みたいな報告はありましたが・・・今度は何をどうしたのでしょう?

でも、本人として悩みが軽減されるのならばよいのでしょう。


・・・・

そういえば昔、部活仲間がホモだってことを後に知ったことがありました。
更衣室での視線が変だ、とは感じていましたが。。。


・・・・

心が女性の男性と、ホモの男性が出会った場合、恋愛は成立するのでしょうか???