今週のお題「2012年に買って良かったもの」

nexus7を購入しました。

注文して、今日受け取り。


コンピュータのプロでもオタクでもなく、ギャラクシータブレットも持っている僕が、なぜこれを買ったのか?

しかも唐突に。。。(別件でお店に行ったときに、いきなり買った)


なぜ?


周囲にもそう問われます・・・


が、「そんなことをきいてはいけません!」(力強く!)



これからその理由がわかってくるんです!
きっと・・・

僕自身にもわかることでしょう・・・無駄な買い物でなかったことが・・・


2012年に買ってよかったもの。。。になることを・・・

単なる「経済対策」にならないうよう、十分に活用しようと思っています。
(「思う」という表現に真実がこもっているような(笑))