キャバクラ

僕はキャバクラやそれに類するお店に行ったことはありません。
「成人男性たるもの行くべき」みたいなご意見がある方はご自由にどうぞ・・・。

行きたいけれど行く勇気がない、とかではなく、興味がないだけです。
(あ、草食系ではありませぬぞ)


さて、今朝の夢。
(寝ているときの夢です)


初めてキャバクラに行く、という夢でした(笑)

行ったことがないので、店の風景はテレビドラマや、駅前で改装中の店の内部が見えていたものが合体したようなイメージ。


誰か知人の男性に連れられて行ったようですが、夢の中でも興味がないようで、ソファーに寝転がって、
「終わったら(帰るときになったら)教えて。それまで寝てるから」
と言っていました。僕が。


いいぞ!いいぞ!クールな感じ!!!(夢の中では)

と、冷静に自分を見つめる夢の中の客観的な僕。


そこへ
「おはようございまーす」
と、遅出出勤(っていうのがあるのか知りませんが)のキャバ嬢が入ってきました。

どんな人だったか記憶にありませんが、僕の好みの外見だったらしく、その女性が入ってきた瞬間に僕は

ガバッ

と起き上がるところで目覚めました・・・



ダメだ、僕(苦笑)