女子男子再び

以前にふれたこともある職場の「女子男子」と僕が呼んでいる男性。
30歳くらい。。彼女あり。


さて、プロ野球はファイナルステージ最終戦
ドラゴンズは劣勢のようですが、日本シリーズに進めるという前提で、ナゴヤドームのチケットが入手できそうです。


ということで、希望者を募ったところ、この女子男子が手を挙げました。
(別に僕と一緒に行くわけではありません)

ドームに行ったことはないけれど、彼女が好きそうだからメールで確認してみるとのこと。


そして夕方、僕は呼ばれまして・・・


女子男子「彼女からのメールがきました!」

僕「で、行く?」

女子男子(スマホを見せながら)「いや、ここのところはお見せできないんですけど・・・(とスマホを半分手で隠しながら)・・・ハートとかいっぱいあって、恥ずかしいですよね?こうやって動く絵文字とかいっぱいあるとうれしいですよね?」


知らんわ!
で、行くのか行かんのか、どっちやーーー!!!
結論はよ言え!女子男子(笑)