pino(ピノ)

アイスクリームのピノ・・・近頃流行っているんですか?
標準は丸ですが、ランダムで星やハートの形があるそうです。

ピノに興味のない僕がなぜ知ったか。。。


facebookです。


facebook、ご存知の方も多いとは思いますが、友達などが書いた記事が時系列で並んで表示されます。

友達の一人がピノにはまったようで。


○月○日「今日のピノ(写真つき)」
○月△日「今日のピノ(写真つき)」
ピノばっか。
ほかの記事が埋もれていく・・・


○月×日「今日のピノ(写真つき)ピノシリーズは今日でおしまい」
やった、シリーズ終了・・・
と思ったら、この記事に僕の知らない誰かがコメント。

「えー、ピノシリーズ楽しみだったのにー」


○月□日「ピノシリーズ復活!今日のピノ(写真つき)」


もーえーわ!


さ・ら・に。
この人と全くつながりのない僕の友達が、
○月▽日「ピノー(写真つき)」


僕のfacebookフィードはピノばっかり・・・
そんなに流行ってるの???