おちゃめ?な上司(第38話)

久々、おちゃめな上司シリーズの更新。
(ファンのみなさまお待たせしました)

ご存知ない方はカテゴリー選択で復習することをおススメします。


さて、今や僕の上司ではないこの方(女性)、久しぶりにメールのやりとりをしました。


上司⇒僕「今度採用面接官としての仕事があるんだけど、人事担当者曰く『上司さんには、是非、男性を見て頂きたく、全員男性にしました』・・・余分なことしやがる[なまはげ]・・・何の楽しみもない[アクマ]」


上司は女性です。
ただし、坊ちゃんには興味なく、美しい女性が好きな・・・おっさんみたいな人。

若い女性を公然と眺められる、しかも、自分が女性だからどれだけ見てもセクハラにならない、という何とも羨ましい(!?)人です。

ちなみに、[なまはげ][アクマ]というのはauで送られたメールが僕のdocomoで表示されない絵文字です。
上司からのメールにはかなりの確率で[アクマ]が使われますが、実物の絵を見たことがありません。今更言えませんが(笑)


さて、
僕⇒上司「日頃の悪行(職場での目線)がバレてるんじゃないですか?」

上司⇒僕「日頃の職場での目線は、男どもを避けてるだけで、かわいい服だな、とか今日はミニスカートだなぁなんて眺めてるだけだよ」


やっぱり・・・(笑)


ところで先ほどの絵文字の話。
気になっていたらスタッフが調べてくれました。
ネットで調べれるようです。

ありました[なまはげ
ふーん、こういうのなんだー。


あれ?[アクマ]ってのがないぞ?!

まさか、オリジナル?

それとも毎回[アクマ]って打っているのでしょうか???