健康診断

年配の男性が職場の健康診断を受けるために、担当者に日程を確認したらしい。

担当者が示した日に健康診断に行ってみると・・・女性対象の日でした!
もちろん、担当者の勘違いです。


という話をある女性からききまして・・・

女性「そんな状況どうですか?」

僕「そんなおいしい話が!?」

女性「えー!?近藤さんでもそんなこと言うんですか?」

いや、「どうですか?」ときかれればそういう答えじゃない?
健全な男性なら・・・実際に行くかどうかは別にして。

その話をスタッフ男性にしたら、僕と同じ反応でした。



でも、この話にはオチがあって。

健康診断に居合わせたのは、いつも厳しい女性上司(偉い人:それなりの年齢)。

だまされて(!?)行かされた男性は、ものすごくにらまれたらしい。
(当たり前ですが)



そのオチをきいた僕とスタッフ。
『絶対行きたくない!』