新作・・・か!?

今日も仕事帰りのお楽しみ・・・買い食い。

買い食いって言っても、コンビニで買って、いただくのはお行儀よく車の中ですよー。


さて、今日は暑いのでアイスクリームですよ、ア・イ・ス・ク・リームっ!(←何これ?)

こほん。。。


何にしようかな?
ジャイアントコーンもいいな・・・って、なんだこれ?

派手なピンクのジャイアントコーンが一個入ってる!
新作???


手に取ると・・・カブリコじゃん!!!
(カブリコはアイスではない。同じような円錐形の何ていうの・・・普通のお菓子・・・アイスではないっていう意味で)

やられた!


この近辺は女子高があるので、きっと彼女たちのイタズラでしょう(根拠はないけど、彼女たちの仕業としておこう)

そしてピンクの「ジャイアントコーン」はカプリコ陳列棚への戻っていきました・・・かなり冷えていたので、これはこれでイタズラになってしまったかも!?