ソフトモヒカン

昨日、髪を切りました。
数年ぶりのサッパリ、前髪なしのソフトモヒカン。
本日職場では何のコメントもありませんでしたが(別にいいけど)


ワイルドだぜぇ・・・な感じではありません。
あくまで自然な感じ。

ところで、「ワイルドだぜぇ〜」なあの芸人さん、僕と同じ中学校出身で姉の同級生です。


さて、いつもの美容室にて。
「久しぶりに前髪を切っちゃおうかな。似合うと思う方でお願いします」
(前回モヒカンにしたときは今とは担当美容師さんが違うので)

今の担当さん、僕の髪をさわりながらイメージしている模様
「うーん、どっちも似合いそうですけど・・・切りましょう・・・もちろんイメージはできていますから」

昨日も書いたように、僕はプロの意見を尊重。


完成が近づいてきたとき、担当者さんが・・・
「あ!こっちの方が似合うかも!」


え!?イメージできていたのでは?


「も、もちろんわかってましたよ」(笑)


ホントかな〜(笑)