野球中継

東海地方のラジオの野球中継(基本はドラゴンズ戦)は、主に2局で放送されます。
東海ラジオCBCラジオ。

帰宅途中の車内、ラジオをつけると東海ラジオ

実況と解説者の谷沢さんが話しています。


と、何を思ったか
谷沢「先日、クールビズの番組に出演したら怒られちゃったんです」
実況「ほう、それはどうしてですか?」
谷沢「たいしたことじゃないんだけどね」
実況「あっ!クールビズなのに『顔が暑苦しい』って怒られたとか?」
谷沢「・・・ネクタイを忘れた、っていうそれだけの話です・・・」

谷沢さん、かなり怒っていますよ、明らかに。。。
(ネクタイを忘れてなぜ怒られたのかわかりませんが)


そんなことに気づかないのか、平然と実況を続けるアナウンサー。
実況「バッター三振!」

谷沢さん喋らず・・・


しばらくして、
谷沢「さっきのバッターどうなった?見てなかったからわかんなくなったじゃないか」


あーあ、怒って野球が見えなくなってたみたいです。
実況の方はそんなことは全く気付かず・・・
その後の谷沢さんは大人な対応をしていましたが、こわくなったのでCBCにチャンネルを変えました。


無神経ってこわい・・・