キャバ太郎のダイエット(その1)

キャバ太郎を覚えていますか?
(お忘れの方、初めてで気になる方はキーワード「キャバ太郎」で日記検索してください)


キャバ太郎はダイエットに成功しました。
小柄なキャバ太郎は最高67,8キロあったようですが、今や2割減。
そういえば僕が出会った頃(7、8年前かな)はこんな体型だったような・・・。


今日はダイエットの理由を。
そもそもなぜダイエットしたのか。
先日父になったから?
キャバ「いえ、しんどかったからです」

そういえば階段のぼってハーハー言ってたもんね。
「しんどい、しんどい」って。

キャバ「そうなんですよ。3階までのぼると息が切れちゃって」

あれって演技じゃなかったんだね(笑)


そういえば、立ち姿も美しくなったような・・・以前は「威張った立ち姿」だったのに。

もしかして、あれも太っていたから??
キャバ「たぶんそうです」

隠れた動機はありそうですが(!?)、ダイエットってすばらしい!

次回は「キャバ太郎のダイエット法」を。。