あさくま

昨日、ステーキのあさくまに食事に行きました。
(初めてだったかも)


○○サラダバーセットなるものを注文。
注文を終えるとメニュー表は回収されました。


さて、サラダバーに行ってみると。。。
なんとカレーがある!
サラダバーの一部だそうです。

でもここはステーキ屋さん。

カレーの隣にはガーリックライス。


ここで気になった。

○○サラダバーセットには、ご飯がついているのだろうか?

そういえばメニューには「ドリンクバーは別料金」「パンは別料金」とあったような・・・


このカレーを食べるには、ガーリックライスと合わせるのかな?


結局僕はご飯がついてこないという前提で、ガーリックライスをとりました。


やがてステーキがやってきました。
「○○でーす」

みんなの料理が次々と。。。


やっぱりご飯はなかったね、と言った直後、

「ライスでーす」


げげっ!?


でも、ちゃんと残さずいただきました。


それにしてもカレー食べ放題っていうのは・・・