キャバ太郎のダイエット(その2)

さて、キャバ太郎のダイエット、その方法は?

ダイエットを始める、と職場で宣言をすると、上司が
「太った人がダイエットをしようとして走ると、決まって膝を痛めるぞ」
と忠告をしたそうです。

キャバ太郎「そんなことないでしょう」とランニングを始めると・・・膝を痛めたそうです。
(ベタだな)

ということで、スイミングに切り替え、ある程度落ちてきたところでランニングと併用しているらしい。

今では毎日泳ぐのが習慣になっているらしく、泳がないと気持ち悪いとか。
キャバ太郎なのに・・・


でも、夜の飲み会とかあるじゃん?

キャバ「ええ、だから10時に飲み会終わった後に泳ぎに行くんですよ」

危ないじゃん?

キャバ「ええ、先日何度か溺れました。飲んで泳ぐと危ないですよ」


はあ・・・



我が社は飲酒運転は事故をしなくても、即解雇です。

飲酒水泳は・・・???