年賀状

年賀状が書けていません。

「今さらですか?」と言われても仕方ないですが、今さらです。


そもそも、今年はなぜだか1枚も書かずに年明けを迎えました。
特別忙しかったわけでもなく、なんなのかよくわかりませんが・・・(痴呆ではありません、たぶん)


こちらが一枚も出していないのだから、元日に届いたものに丁寧に対応すればもれがない、という作戦(!?)になったんです、結果的に。


で、元日にちゃんと対応しましたよ、丁寧に筆で書いたし。


何が不思議って、どうして誰にも出していないのに、日に日に届くんですかね、年賀状。


3日くらいまではまだわかります。

でも、5日くらいに届くと、その後の対応に困るんですよね。
もう会っちゃってたりして。

書きますけど・・・いつかね・・・!?