空気

今日は職場の空気が悪かった。

本物の空気が。

朝から上司がなにやら怒っていたので、そういう意味でも空気が悪かった(笑)
怒っている原因と僕は全く関係がないので、あまり関わらないようにはしていましたけどね。

まーそー怒らんとぉ(まあ、そんなに怒らないで)


夕方に空気の悪さがピークに!
我慢ならないので、数人で窓を開けて空気の入れ換え。

その頃上司の怒りもピークに!
他所属の人に怒鳴りちらしていました。


開ける窓は上司の後ろ。

僕「上司も冷まさなきゃいけないし、開けろ、開けろ」(笑)
(上司の耳には入らない・・・怒っているから)

窓を開けてしばらくすると・・・

上司は怒り続けながら、上着を着ました。

ほう、頭は熱くなっていても、体は寒いんだ〜