冷蔵庫

昨日、長年使った冷蔵庫の冷凍機能が故障したようで、両親が即日購入を決め、今日が納品でした。

この台風の中…

学生時代に引越しのバイトをしたことがありますが、ああいう仕事ってプロだな、といつも感心します。


納品されてみると設置場所の高さがギリギリ過ぎたり(買いに行く前に高さを確認したのは父)、「やっぱり配置を変える」ということになって、配送の方を再び呼び戻したり(急にごねたのは父)など、いろいろトラブルがありました(原因はほとんどが父)が、無事納品。


冷凍機能が壊れたということで、冷凍庫に入っていたものを一気に使ったので、今日の食事は信じられないほど豪華なものでした。


超高カロリーな1日だったと思います。
今日トレーニングすれば、かなり効果があるのかな???


新しい家電って、何かうれしいですね。