全力投球!

台風、来てますね。
ここ愛知県尾張地方は風雨がそこそこ、時折強くなる程度です。
みなさん大丈夫ですか?

駅のそばで、高校生が傘もささずに自転車に乗っていたりして。
傘さしてると危険ですからね。

そんな高校生と大人の違いは…表情。
高校生はなんだか楽しそう。

雨が降っても、風がふいても、それが楽しみになる。


ここ2週間ほどは仕事が忙しかったです。
残業の嵐…ってわけでもないですが、ね。
全力投球の日々でした。

おかげさまで、今日は成果を出し、今の自分としてはまずまずな結果を残せました。今日だけは満足しようっと。
(明日からは、今の全力投球が8割の力となるための振り返りですけどね)


忙しい中でも仕事を楽しんではきましたが、今のこの疲労感(達成感?安心感?)を思うと、結構気を張っていたのかな?という感じ。


もっと、高校生のように、嵐ですら自然体で楽しめるようにならねば、と思ったのでした。