自己嫌悪

今日のブログには全く面白さはありません。
ただ、自分のために、こういう記録は残しておいた方がよい、ということだけです。


事実、何があったかは触れませんが、今日は結果として大きな失敗をし、今はそんな自分に嫌悪感を持っている状態です。


僕のような人は、自己中心的な考えに陥りやすく、それによって周囲の人に不快な思いをさせてしまうことがある・・・そして後にそれに気付く・・・という典型的なパターンに陥った1日・・・ということです。


三者として自分を振り返ったとき、今日の自分には全く存在価値がなかった・・・と思えます。その時はそんなこと思いませんでしたが・・実は気付いていたのを感情に流されたのか・・・

なんて嫌な人!!


無関係の人にはまったく意味がわからない話なので非公開も考えましたが、「公開」することで、深く自省を意識できたら、と思い公開にしています。
ここまで読んでしまった方、ごめんなさい。