かさむ出費・・・でも

なぁんにもおもしろくない内容ですよ、今日は。

CD屋さんに寄ったら、大好きなゴスペラーズのアルバムが出ていました。平井堅のアルバムとあわせて即座に購入。
さらに今月はsuperflyも出るようで。

出費がかさみます。

でも、好きなものにかけるお金は惜しくないので、たいして気にしません。
平井堅とsuperflyはどれほど好きか自分でも不明ですけどね。ゴスペラーズと並んでいたからすぐに買っちゃったけど。平井堅=商売上手?!)



それにしてもゴスペラーズは上手いなぁ・・・いいなぁ、こんなメンバーで歌いたいなぁ・・・。


ほんっとに面白くも何ともないブログですね、今日は。

つくづく思います(笑)
でも、いいんです。うれしいから。

明日は「今週のお題」に答えます。