今週のお題「心に残る映画」

ちょっとお題の趣旨とは違いますが。

数年前、午後半休をとってキャバ太郎と映画に行きました。
(キャバ太郎については2月29日のブログをご覧ください)

確か『トランスフォーマー』だったと思います。
車がロボットに変身してガチャガチャーってやつ。

で、何が面白いって、驚かせるような場面が出る度に、隣でキャバ太郎がビクッて動くんですよ。『うおっ!』とか言って。
途中から、映画よりもキャバ太郎の反応を楽しんでいました。
最近流行りの3D映画、キャバ太郎には当時から見えていたのでしょうか?


ということで、「心に残った映画『鑑賞』」の話でした。

あ、一応書いておきますが、男二人で映画に行ったけれど、決して
変な趣味ではないですよ!



昨日のブログで、ちょっとした企画をやっていますので、みなさまのご参加お待ちしています。(今時点でコメント1件、メール1件いただきました)