おちゃめ?な上司(第17話)

名古屋は昨日の午後から急に雪が降り始め、あっという間に積もってしまいました。

車で出勤していた上司(女性)は、ノーマルタイヤということもあり、車は置いて帰ることを決断。

でも、車で来たからコートがない。

なんと彼女は、かけてあった男性のコートを勝手に着込んで帰ろうとしていました。
すんでのところでコートはひっぺがえされ、事件は未然に防がれた!?のですが、彼女曰く、
「かよわい私が風邪ひいたらどうするの?!」(笑)


おいおいおい〓!
風邪ひいたことない人の台詞じゃないぞぉ!

いつも発熱してる分厚い筋肉のコートがあるじゃないですか!


そして本日。
上司はなに食わぬ顔して元気にご出勤されました。
(コートなしで帰ったことなど覚えてもいない)

よっ!健康優良児!