今週のお題「自己紹介をしてみよう」

でた!自己紹介!

「いや、それってプロフィールってことでは?」
と思うのですが、自分のプロフィールってたいしたことを書いていないことに気付かされました。

といって、今更書くこともないのですが…一応。

僕はよく「楽しそう」と言われます。
廊下ですれ違う人(もちろん面識のある人)に「なんか楽しそうだね?」っていう具合に。何も無いときほど言われます…。

他には「今までに会ったことのないタイプ」とも言われます。

どちらも僕自身は言われてうれしい言葉なのですが、「何もないのに楽しそう」「ほかにいない人」っていう言葉から連想できるのは…変人?(笑)


そうだ!僕を知る関係者の方、近藤勝哉についてコメントしてくださいませんか?
(知らない方は、これまでのブログで連想するイメージでご参加ください)
読者参加型!
それでもって、「今週のお題」にこたえたことにします。
(Oh,Good Idea!)

コメントの書き方は簡単です。右下の「コメント」をクリック!
そして書くだけ!
なんて簡単!

じゃあ、あとはよろしく〜