おちゃめ?な上司(第12話)

僕は見た!見てしまった!
いや、見せつけられたというべきか!?

この週末を境に、職場は簡易なお引っ越し。
荷物をまとめたものの、月曜日の朝イチから使いたい文具などは各自で対応。
ほんのわずかなものです。

それを彼女(この主題の人)は……

「私はか弱いから…」
と、わけのわからないことを言って、キョロキョロしていました。

そして、何かを思い付いたご様子(僕には表情でわかる)。

そっと、同僚男性J氏の通勤鞄に忍び寄ると…
なんと!自分の文具を中に入れたのです!
(もちろん無断で)

J氏の通勤鞄はリュックサックなので、昨日時点では気付かれないことでしょう…

まるでカッコウの托卵。
コバンザメ作戦!
または、干支伝説のネズミ(本人はイメージはトラ!?)


楽しい週明けになりそうです(笑)