マイナーチェンジ(解答編)

1月10日ブログ「マイナーチェンジ」の答えです。
(だれも興味はないかもしれませんが、流れってものもありますので)

連休を利用してこのブログをマイナーチェンジした内容は、


1.プロフィールに画像がつきました。
2.その下のブログの紹介文を更新しました。
3.カテゴリーを設定しました。
 今までも存在はしていましたが、使い方がわかりませんでした。
今後は、あの人気コーナー!?がまとめて読み返せます(笑)
4.プロフィールの細かい修正をしました。
 誰も気付いていないと思いますが、プロフィール内の、ある大切な箇所に半角スペースが誤って入っていたため、今まで意味をなさない状態になっていました。このことに気付いていた人がいたらすごい!(まずいないという自信があります)
5.その他ちょこっと

さて、いくつ気付きましたか?