他人のふんどしで……

僕はあまり他人のブログを読みません。読まないどころか、自分が書き始めるまでは見たこともありませんでした。

ただ自分が書くようになると、他の人ってどんなことを書いているんだろう?と気になり、チョロッと覗いたりしています。


そんな中、偶然出会った男子中学生のブログ(の、とある一日)。

彼は友人の家に泊まり、よほど楽しかったらしく、感情が爆発していました。
「もうマジめっちゃ楽しかった」
(みたいな感じ?)
その理由として、
「めしはうまいし」
(なるほど)
「母さんはきれいだし」
(そこかよ!?)


さて、彼は自分で前髪を切ったようです。
ところが、すきバサミと普通のハサミを間違え、前髪の一部をバッサリ!!!写真も掲載されていました。
「マジやべー」(みたいな感じでした)

日常には笑いがあふれている!?
僕もこれくらい面白いブログを書きたいものだと思いました。
事件は求めませんが…(笑)