寝ぐせ

午後のちょっとした会議を終えた後、何気なく後頭部の方に手をやると、頭から離れた、本来何も触れないはずのところに何かがふれました。


ね・・・寝ぐせ???

正面や斜めからでは全く見えないところに寝ぐせが・・・


すでに午後です。

とりあえず自室に入ろうとすると、後ろから同じ課の女性がやってきて、

「係長さん、後ろにかわいい寝ぐせがありますよん」
ぴょんとそれをさわられますますハズカシ。。。

うん、今気づいてね。

すると、
女性「朝から気になっていたんですよね、かわいらしい寝ぐせだなって」


おーい!朝から気づいていたなら教えてよ・・・と、自分が悪いんですけど。

朝ちょっと寝ぐせ気味だったらしいところを整髪料で固めてしまい、悪化したまま気づかず出勤してしまったようです。

ナサケナシ。