誕生日

今日は12月8日。
昨日、12月7日は姉の40歳の誕生日・・・という事実にさきほど気づきました。

ヤバい。

何がヤバいって、その思い出し方がヤバい。
(30代後半で「ヤバい」っていうのもアレですが)


12月8日という日付を見て、ふと「学生時代にお付き合いしていた女性の誕生日だったな」と思い出し、
「あれ?この人の誕生日は確か・・・あ!?姉の誕生日の翌日だ!」

って思い出したんです。

どちらかといえば、その女性の誕生日は姉の翌日、という記憶だったのに、今年に限っては逆になってしまいました。

先日、11月26日のブログで他人の結婚記念日事件を書いたのに・・・同じようなことを姉の誕生日でやってしまうとは。。。
やはり、他人のふり見てなんとやら・・・です。



あわてて「おめでとうメール」を送りました。


返事はまだきません・・・ん〜