近況報告

ブログを書こうと開いてみると、ページビューが199976・・・お!?もうすぐ20万だ。。。

誰がこんなに見たんだろう???
ま、数千は僕自身ですが(更新のため)。

誰が20万ジャストになるのでしょうか?
賞品は出ませんが、なんだかラッキーな気持ちにはなれるかもしれませんね。


・・・・・・・

ここ一週間ほどピアノの練習をしていません。
左手中指が痛くなったので練習中断。
原因がよくわからない痛み。

だったら右手だけで練習すれば?
と思うのですが、練習を始めるとついつい両手で弾きたくなってしまって・・・悪化

なので中断中。

かなりよくなってきたので、そろそろ再開したいなー・・・ピアノ。