もう一花

お昼どき、僕の前を歩く50歳前後(!?)の女性たち(6、7人)がいました。

やや大きめの声で楽しげに話しているので途中から聞こえてきたのですが。。。


「もうひと花ふた花咲かさないとねー」
「そうそう。あれ飲むとスタイルよくなるらしいよー」
叶姉妹も飲んどるんだってー」
「えー!?じゃあ何?あれ飲むと叶姉妹みたいな、あのボディになれるの?」
「いいじゃん、いいじゃん」
(笑)


「あれ」っていうのが何なのかはわかりませんでしたが、「もうひと花ふた花咲かせよう」と、いつまでも思うのは男性だけじゃないんだな、と、楽しく聞かせていただきました(笑)

「あれ」が気になりますが。。。(僕はわかっても飲みません)