今週のお題「2012年、どんな年だった?」

「充実した一年でした」
と、言える久しぶりの一年でした。


一年・・・というか、一日一日でした、というのが正しい表現でしょう。


僕はストイックな性格ではありませんが、「明日が本番当日」という、気持ちの入った日が多かったように思います。
実際に何かがあるわけではないのですが(笑)


自分ではどうにもならない原因によるストレスもありましたが、乗り越えることで成長できた(成長することで乗り越えられた?)と実感できています。


もちろん、パーフェクトなんてことはないので、自己採点は90点。



来年は、そんな今年のことを「振り返れば60〜70点」と感じられるような日を増やしていきます。


今年も一年、ありがとうございました。
みなさま、よいお年をお迎えください。