英語なまり?

開局して20年近くになる地元のFMラジオ局で、ランキング番組などを担当している外国人DJがいます。

開局した頃から声を聴いているような気がしますが、今でも
(文字で表記できませんが)
「ドーモドーモドーモォー」
「コンシューのダイ3イワァ〜」

なんてやっています。


英語なまり(?)がアリアリと出ている喋りなんですが、いくらなんでも20年も日本にいてこんな喋りはないでしょ・・・と思っているのは僕だけなんでしょうか?

わざとでしょ!
英語なまりは(FMラジオっぽくて)かっこいいっていうイメージの。

だって、会話そのものは日本語で完璧に成り立っているんですよ?


うさんくさいな〜。


みなさまの地元ラジオ局にもこんな外国人がいますか?