メガネ男子好き

職場のK君がメガネをかけていました。

あれ?いつもはメガネじゃないけど・・コンタクトの具合が悪いのかな?

なんでメガネなの?

K君「いや、いつも家ではメガネなんですよ。あ、俺のメガネ、高校生のときのをずっと使ってて、これは新しいのなんです」

ん?理由になっていませんが?
あ、もしかして、メガネ男子好きねらい?
(世の中にはメガネ男子が好きな女性がいるのです)

K君「・・・そうです・・・」

お、正直〜!(笑)

そういえば、食べてるお菓子はブラックサンダー
このお菓子の触れ込みは「若い女性に大人気」。

K君「ええ、ええ、そうですよ。私の行動は全て女性を意識していますよ」(笑)


あははは、もうヤケクソで認めたね(笑)


K君「ところで、なんでさっきからメガネかけてるんですか?」


え!?僕?・・・これは・・・その〜・・・