クッピーラムネ

何度か書きましたが、職場の売店で、僕は「チロルの人」と思われていそうです。

毎日、チロルチョコを数個買うから。

そう思われていそうなだけで、何か言われたことはありませんが。
(そんなことを言う店員さんは普通いないでしょうけれど)


さて、今日も売店へ。
でも、気分がチロルではなかったので、クッピーラムネ(20円)を持ってレジへ。

すると、いつものレジの(僕より)お姉さんに
「ウフフフ・・・クッピーラムネは珍しいですね〜」
と声をかけられました。

僕「チロルもないでしょ?」


店員さん「あー!ホントだー!ウフフフ」


やはり「チロルの人」と思われているのだ、と確信しました(笑)