チロルの安売り

何度か書いていますが、職場の売店の店員さんに「チロルの人」と思われているかもしれません。

毎日のようにチロルを数個買うから。
買い物がチロル数個だけの時も多いんです。
(それが食事なわけではありません)

いかにも噂されそう。


チロルは税込21円。
この売店は10円未満を切り捨てるので、一個20円。

今日は10個が袋に入って140円!!!

なんと、安い!

いろんな種類が入っています。
そのバランスは様々。

店員さん「いま準備したばかりなので、今なら選び放題ですよ」


選びましたよ〜。じ〜っくり見比べて!


店員さんは「うふふふ」って笑っていました(笑)



さて、自席に戻ってスタッフに報告。


しばらく席をはずしたのち、席に戻り、報告したときにいなかったK君にも報告。


すると、K君は引き出しをスッと開いて、にやり。

そこには140円チロルが!


この一連の流れがアメリカ映画のようで、なんだか笑えました。。。