MTB

ひっさしぶりにマウンテンバイクに乗りました。

といっても、距離は全然。
昨夜が飲み会だったため、駅まで車を取りに行っただけなので、15分程度。

キャップにサイクリング用のサングラス、恰好だけは整えて颯爽と(のつもり)


カッコイイ・・・ような気がする・・・ふふふ


さて、駐車場に到着。
自転車を車に積むには、自転車の車輪をはずす必要があります。

マウンテンバイクって簡単に分解できるんです・・・って、買ったときに教えてもらいました。

数年前に、ね。


すっかり忘れていました。
「簡単にできた」という記憶だけを残して・・・


車の前で悪戦苦闘。。。

結局、自転車屋さんに戻って教えてもらうことに。。。



カッコワルイ・・・(苦笑)