プンプン!

プンプンです!

仕事関係でプンプンです!

内容は記せませんが、そんなわけで今日の面白かったことなどすべて吹き飛んでしまい、何も書けません。ごめんなさい。

そういえばスタッフ男性のストレス解消法は『書くこと』だったっけ。


ということで、

あーっ!腹立つーっ!


近頃は大人になった(つもり)だったので、思い通りにならないとか、滅多なことでは怒りませんが…

結局、僕が怒れるのは、相手の立場で検証しても筋の通らないこと(怠慢による被害)、だということが再確認できた夜。


あーっ、僕の心の平穏と時間を返せー!
(と、今日のブログを読んでしまった人も思うのでしょう)


愚痴でした。。。ぐちぐち