M係長

M係長を覚えておいででしょうか?

隣の係長。
いかつい顔、いかつい身体。
極真空手やってます。
でも、とっても気が優しい。

以前、極真世界大会の前座でロシア人と戦った男です。
敗れましたが。


先日、その年代(40前後)の愛知県代表として、東海大会を戦ったそうで・・・勝ったそうです。

今度は京都で全国大会だそうです。


そんなM係長、朝礼でスピーチされたのですが、その内容は・・・
「私はそのつもりはなかったのですが、子どもの頃、もしかしたらいじめられていたかもしれません。女子の前でズボン脱がされたりしてましたから」


え!?

いじめはいけませんよ、もちろん!


でも、最近思うのですが、M係長、明らかにイジラレ系なんですよね。
イジラレてうれしそう・・・みたいな。


M係長「先日、空手の先生に『軽く蹴ってください』ってお願いしたら、とび蹴りされたんですよねー。びっくりしましたよ」
と、にこにこ。


M係長・・・ドMですか???