ボクシング

今日はボクシングタイトルマッチの日
あ、僕、ボクシング観戦も好きなんです。
「はじめの一歩」の影響もあって。

WBAとWBCのチャンピオン同士の一戦。
井岡VS八重樫

どちらが勝つのか楽しみ。


テレビの盛り上げに乗せられてか、井岡選手のコメントはどうなんでしょう?

井岡「僕が主役だってことは最初からずっと変わらないんで」

対する八重樫選手
八重樫「結果、勝った方が主役なんですよ」

お互いチャンピオン。
それでなくても、もう少し相手に敬意が払われてもいいと思うのですが・・・井岡選手、以前はもっと謙虚だったのに・・・プレッシャーがすごいのかな???



そして、解説には、あの薬師寺さんと辰吉さんが並んでる!

あの伝説(と言われる)試合以来初めてのことらしい・・・


その二人にもこんなコメントVTRなんか見せるもんだから、あの試合で負けた辰吉さんのご機嫌が悪くなっちゃったじゃないですか(笑)

いろんなところにドキドキひやひやする試合だ・・・