釣り

日曜日の真面目な話・・・って、みなさま期待していらっしゃるのでしょうか?
ネタはあるのですが、書きたい話ができたので、優先して書きます。
(真面目な話を早よ書け、ということでしたら明日にでも書きますが)


では。


今朝、目覚めると、鼻がムズムズ。
鏡を見ると・・・
なんじゃこれ?長ーい・・・鼻毛?

一晩でこんなには伸びるものなのか?!


いえいえ、髪の毛ですよ。
偶然、鼻に刺さっている状態です。
(冷静になればわかります)


で、引き抜いたところ、なんだか抜けるような感覚が・・・
えっ!?やっぱり鼻毛?!

引き抜いた先をみると・・・「おはなくそ」がついていました。
なんというミラクル!
これは「真面目な話」より優先・・・というわけです。
(汚い話ですみません)