イライラ

個人的な記録。

近頃、僕はイライラしています。
原因は・・・細かなことはいろいろあるのですが、「そんなことで?」と思えることばかり。

そもそも、そんな程度のことでイライラするような僕ではないので。

とはいえ、気持ちが不安定です。

原因がハッキリしないところにイライラしているような気もするし・・・そんな自分が嫌・・・


思い当たることは、ちょっとブログでは書けないし・・・(なら、そもそも書くな、と言いたくなるでしょうが、思考の大部分を占めているのでこれ以外に書けない・・・某金メダリストの言葉を借りれば「何もいえねー」・・・意味が違いますが)



まだまだ『不惑』の遠い30代の僕・・・