短髪

おととい、髪を切りました。

僕は担当美容師さんにいつもお任せで整えてもらいます。

「お任せ」は「いつも一緒で」という意味ではありません。
これが美容師さんのプレッシャーでもあり、楽しみでもある・・・と思ってはいます。


今回もお任せ。


さて、担当美容師さんもスタバ好き。

話が盛り上がりました〜・・・

ふと気づくと、なんだか短い。
ん!?近年まれにみる短さ・・・これはお任せの効果か、話に熱が入りすぎたためか・・・まあサッパリしたからいいか。


今日は連休明けの出勤。
さて、職場の反応は?
・・・
髪を切ったことについては誰一人ふれることはありませんでした。


こういうのって気にするのは本人だけで、誰も気にしちゃいないですよね。
連休明け、ということにしておこう(僕に興味がある人はいないからですよーだ)


と、写真をアップするでもなく、
「で、いったいどんな髪型なのよ?」と、読者にモヤモヤが残る本日のブログ、でした。