おちゃめ?な上司(第36話)

おちゃめな上司を覚えていますか?

(お忘れの方は、カテゴリーからチェックしてみてください)


今は別の職場になった上司。
突然、ケータイメールが届きました。

(メールは「突然」やってくるにきまっていますが。「送りますよー」なんて予告はないのが普通)



4月の人事の報告が送られてきました。
それに伴い席替えがあったとか。
去年、斜め前にいた女性がミニが多くて目のやり場に困っていたのが、席替えのため離れてしまい残念なんだとか。。。


しつこいようですが、この上司は女性です。


何言ってるんだ?


仮に、本当に興味があるとするならば、自分が女性であることにより、かなり有利(!?)な状況ですね(笑)


男性の僕としては、正直、うらやましい(笑)